いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の元歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

洋服を買うのが久しぶりすぎてテンションがあがりまくる。

 

私、もともとそんなに物欲がない人間なんですよ。

 

今使ってるお財布なんてちょっと壊れてるのに10年以上使い続けてるし。

 

しかも、産後からコロナのせいで自粛生活が始まって、余計に特に欲しいものもなくて。

 

おまけに、今は専業主婦だから自分にお金を使いたくないし。

 

で、気づけば、かれこれ1年半くらい自分の洋服を買ってない!

 

まぁ、でも本当に出掛けるって言っても近所のスーパーくらいだから、新しい洋服なんて別にいらないんですけどね。

 

 

が、しかし!

無事にパートが決まったから、ぼろぼろのスニーカーを買い直したい!そして白衣の上に着る上着が欲しい!

 

というわけで久しぶりに自分のための買い物に行きました(^-^)

 

お店に入るとなんだかドキドキ(^_^;)

久しぶりの洋服やさんで、私なんかがいたら場違いなんじゃないかって思ってしまって(笑)

(被害妄想がひどいな、私…。)

 

恐る恐る、洋服とスニーカーを物色しまして(遠目で見たら怪しいお客さんだったな)、新しいスニーカーと上着をゲットしました( ´∀`)/

 

久しぶりの新しいスニーカーと洋服に、めちゃくちゃテンションあがっちゃって、イチコちゃんとニオくんに見せびらかしました!

「良かったねー(-_-)」の一言ずつしか感想もらえなかったけど(笑)

 

まぁいいさ!

 

サンオくんがめちゃくちゃ興味をしめしてくれたもんね~(^з^)


f:id:itochima:20210310094908j:image

 

 

 

しかし、やっぱり新しい物ってのはいいもんですね(^-^)

心までシャキッとする感じで!

 

色々見てるうちに他にも洋服欲しくなったけど、それは働いてお給料をもらってからにします(^^ゞ