私、もともとそんなに物欲がない人間なんですよ。
今使ってるお財布なんてちょっと壊れてるのに10年以上使い続けてるし。
しかも、産後からコロナのせいで自粛生活が始まって、余計に特に欲しいものもなくて。
おまけに、今は専業主婦だから自分にお金を使いたくないし。
で、気づけば、かれこれ1年半くらい自分の洋服を買ってない!
まぁ、でも本当に出掛けるって言っても近所のスーパーくらいだから、新しい洋服なんて別にいらないんですけどね。
が、しかし!
無事にパートが決まったから、ぼろぼろのスニーカーを買い直したい!そして白衣の上に着る上着が欲しい!
というわけで久しぶりに自分のための買い物に行きました(^-^)
お店に入るとなんだかドキドキ(^_^;)
久しぶりの洋服やさんで、私なんかがいたら場違いなんじゃないかって思ってしまって(笑)
(被害妄想がひどいな、私…。)
恐る恐る、洋服とスニーカーを物色しまして(遠目で見たら怪しいお客さんだったな)、新しいスニーカーと上着をゲットしました( ´∀`)/
久しぶりの新しいスニーカーと洋服に、めちゃくちゃテンションあがっちゃって、イチコちゃんとニオくんに見せびらかしました!
「良かったねー(-_-)」の一言ずつしか感想もらえなかったけど(笑)
まぁいいさ!
サンオくんがめちゃくちゃ興味をしめしてくれたもんね~(^з^)
しかし、やっぱり新しい物ってのはいいもんですね(^-^)
心までシャキッとする感じで!
色々見てるうちに他にも洋服欲しくなったけど、それは働いてお給料をもらってからにします(^^ゞ