どうも、こんにちは!
主婦歴11年のくせに、料理が苦手ないとちまです!
いや~、本当に私、料理が苦手なんですよ…。
苦手というか…正直めんどくさい…(;´д`)
でもね、一応3人子育て中なので、頑張って料理はしますよ!
毎回同じようなメニューになっちゃいますが…
私なりには頑張って作っているつもりです!!
最近、そんな私にもってこいの物を見つけました!
それがこちら!
セブンイレブンの冷凍のフライドポテト!
これがすごいんですよ!
なんと、レンジで3分チンするだけで、マックのポテトみたいになってめちゃくちゃ美味しいんですよ!
ちなみに量はマックのポテトのSサイズとMサイズの間くらいかな?
そんなもんですが、お値段なんと138円なので、まぁ、そんなもんですよね(^-^)
たった138円、たった3分で家でマックのポテトがいつでも食べられるなんて、本当に幸せ(о´∀`о)
…って薄々気づいた方もいるでしょうが、私はマックのポテトが大好きなんです!
だから比較が全てマックのポテトになってしまうんですが…笑
なんにせよ、マックのポテト(ではないんですが笑)を家で簡単に食べられるなんて感動が止まりません(T-T)
ちなみに、子供たちもみんな大好きで、おやつ代わりに食べたりもしてます。
これなら簡単にできるので、子供が自分でチンして食べることもできますしね!
あと、旦那のおつまみがちょっと足りない(>_<)って時にも、さっと温めて出せるので、本当に最高のフライドポテトです!
こんなに美味しいフライドポテトがセブンイレブンで買えるなんて!!
嬉しすぎて、うちの冷凍庫には常に何個も入ってます(^-^)
マックのポテト好きな方!
ぜひ一度食べてみてください(^-^)
きっと、ハマりますよ~!